菜の花
掲載日 4/27
  此処 2-3年登場してる 隣市 阿武隈川河川敷の菜の花です、雲が風情を添えて呉れました。  脇役の古木は 桑の木のようです、芽吹きは他のものより遅いです。
c0077395_16212446.jpg


c0077395_16213729.jpg



by gigen_t | 2015-04-27 16:28 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24000743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-04-27 16:36
まるでパステルで描いた絵の様ですね。
とても綺麗です!
今日はそちらも暑くなりましたか。
こちらは真夏のようですよ。
Commented at 2015-04-27 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2015-04-27 19:33
こんばんは~☆
一面に咲く菜の花の黄色がきれいですね。
その中に立つ古木がまた良い雰囲気で・・・
清々しい春の光景が素晴らしいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-27 20:09
gigen_tさん、こんばんは〜♪
青空の下にいちめんに広がった黄色いお花、ホントに絵になりますね。
春らしくてとても清々しい空気感がありますね。
Commented at 2015-04-27 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-27 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2015-04-28 00:58
夢のなかの空間のようですね。
既視感があって、あれっ!!と思いましたら、昨年もこちらで拝見しましたかしら。
いつまでも変わらず、あってほしい光景ですね。
Commented by aoikesi at 2015-04-28 11:06
今年も一面の菜の花に立つ古木のロマンチックな風景を魅せていただきました。
すばらしいです。
Commented by 一炊の夢 at 2015-04-28 20:11 x
明日(29日)メーンエベントの菜の花祭りです。
祭り行事もぜひお楽しみください。

魅せて戴きました。
Commented by pckago at 2015-04-28 20:40
素敵です~~~
一面菜の花に青空に雲が、桑の木が何とも言えない
何かを語りかけている様に
色々想像出来ます。
Commented by Sippo5655 at 2015-04-28 21:41
なんと美しい・・・

春色爛漫の光景ですね!


桑の古木が、本当に良い感じを醸し出していますね。

そして、遠くの淡い新緑と、山々の青と

空と、雲!!

もううっとりです(^o^)


<< ミズバショウ 櫻の名所 >>