藤の花、その1
掲載日 5/21
恒例となった 藤の花、2回に分けて掲載します、  市内の極々小さな公園 のものです。
c0077395_19170001.jpg



c0077395_19172209.jpg



c0077395_19180218.jpg


by gigen_t | 2015-05-20 19:19 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24128203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-05-20 19:30
流れるような藤の花ですね。
淡い色合いがとても綺麗ですね。
Commented by KEN at 2015-05-20 20:30 x
小さな公園とのことですが、見事に綺麗な藤の花ですね。♪
近ければ・・・見に行きたいが・・・今は無理です。 (^^♪

雪と桜も素晴らしい写真です。感激!です

Commented by tanuki_oyaji at 2015-05-20 20:31
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いつもながら優しく撮られておられますね。
お隣の玄関にも藤棚がありました毎年綺麗な花が咲きますが、
今年は今日に暑くなったのであっという間に終焉を迎えてしまいました。
Commented by nenemu8921 at 2015-05-21 06:03
おはようございます。
やさしい優美な藤棚ですね。
日中の撮影でしょうか。
陽光は苦手とつぶやいているようにも見えます。
Commented by niharu00 at 2015-05-21 08:47
いつも素晴らしい藤棚の花 藤娘と言うように優しさが
感じられまね。
Commented by aoikesi at 2015-05-21 10:07
すばらしいフジの滝ですね。
淡い色合いがフジ娘を見ているようです。
Commented by pckago at 2015-05-21 15:43
此方では藤の花終わりましたが
見事ですね✿
優しい藤色綺麗ですね
Commented at 2015-05-22 05:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kata716 at 2015-05-22 09:15
素晴らしい雰囲気ですね
色合いが何とも言えないです
Commented by rin-koko at 2015-05-22 12:16
こんにちは~♪
やさしい色合いの藤の花ですね。
私の所ではこれほど立派は藤棚はないので
こうして見せていただきうれしいです(^^)
Commented at 2015-05-22 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-05-22 22:43
こんばんは♪
優しい雰囲気に撮られた藤の花、
花はもちろん見事ですが、
gigen_tさんの撮り方に感動しました^^


<< 萌ゆる柳、その2 雪と櫻 >>