コサギとアオサギ
掲載日 6/11
    さる堰堤で ブラインド越しに サギ達の 捕食シーンを撮っています、 導入部として 両者のお姿を 掲載いたします。
 ※この時期は 雪解け水で 舐めるような水量でしたが、 今は 雨が少なく 多くは有りません、。

c0077395_19311296.jpg



c0077395_19312148.jpg





by gigen_t | 2015-06-10 19:27 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24238802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-06-10 19:37
すごくはっきり写っていますね。
白さが際立ちます!
さすがですね!
Commented by t-higasikouji at 2015-06-10 20:08
コサギ・アオサギの姿の美しさも凄いなぁ~と感嘆ですが、
水の感じの表現も、魅せられますね。
Commented by 一炊の夢 at 2015-06-10 20:40 x
鳥の華麗な躍動感と、清流の清らかさとの
見事なコラボレーション・・・

魅せて戴きました。
Commented by rin-koko at 2015-06-10 21:37
こんばんは~☆
コサギ・アオサギの躍動感あふれる姿ですね。
こんなシーンをしっかり撮れてさすがです(^^)
Commented by Sippo5655 at 2015-06-10 22:20
生きるために、必死ですね。
その表情が伝わってきます。
梅雨が、空梅雨にならないことを願いたいです。
Commented by pckago at 2015-06-11 16:58
何時もながら素晴らしいです
青鷺が飛び立つシーン魅せられます。
Commented by 161212 at 2015-06-11 22:48
こんばんは。
 素敵です。
 写真を見る者に感動を与える素晴らしさが増してきています。
Commented by nenemu8921 at 2015-06-16 01:15
素晴らしいですね。
水の上を滑るスケーターのようです。
アオサギ君と白鷺君と競演でしょうか。


<< 「ネアケ〔根開け〕」 命を繋ぐ >>