畑のアート
掲載日 6/30
  趣味の園芸程度の畑、キュウリの蔓が 色んな形をしており 写欲をそそられました。
 付録的な テントウムシ? は 始めて見る模様です。 一番下は ハナアブ の様な気がしますが 目玉の具合から 蜂 なのかも知れません、クマバチにしては 一寸 細身の様でした。

c0077395_17440018.jpg



c0077395_17450174.jpg



c0077395_17442100.jpg



c0077395_17451468.jpg



c0077395_17453334.jpg



c0077395_17454907.jpg



c0077395_17461089.jpg

by gigen_t | 2015-06-29 17:49 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24329341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-06-29 17:55
キュウリとは思えないですね。
水滴が綺麗ですね!
実家でもキュウリをつくっていますが
お化けキュウリが実ってますよ。
Commented by rin-koko at 2015-06-29 20:12
こんばんは~☆
キュウリの蔓も gigen_tさん にかかると立派な芸術品ですね。
きれいに背景処理された写真はさすがです。
雫をつけてクルクル・・・いろんな形が面白いです(^^)



Commented by tanuki_oyaji at 2015-06-29 20:51
gigen_tさん、こんばんは〜♪
あらまっ、クルクルと丸まったキュウリの蔓が面白いですね。
いつもながら背景を上手く処理されているのでとても優しげで素晴らしいです。
蔓に絡まった雫がまた良いですね。
Commented at 2015-06-29 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2015-06-29 21:33
きゅうり、、我が家の庭で育てられたら嬉しいのですが、
まず土壌が出来ていないから、無理そうです、、
なんともロマンティックな蔓の世界ですね!
そして、とても清廉なる風合い・・・

テントウムシはナミテントウかな!?
ナミテントウの模様は数え切れないくらい多いんです。
ハチさんは、クマバチに似ているけど
何ハチでしょう?
ハチの種類だけで物凄い数なので
とても私には同定不可能です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-29 22:32
こんばんは♪
キュウリの蔓ですか。
自然が造り出したアートですね。
雫の付き方もいい感じですが、
なによりもgigen_tさんの撮り方が素晴らしいです^^
Commented by nenemu8921 at 2015-06-29 23:24
わあ、すてきですね。
キュウリの蔓も天然技師ネイチャーの設計でしょうか?!
見慣れたものの中から、アートを発見するgigenさんのセンスはすごいです。
勉強になります。
Commented at 2015-06-29 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2015-06-30 06:55
まさにアートですね身近な畑の作物まで素晴らしい
観察力ですね。
Commented by aoikesi at 2015-06-30 09:11
gigenさんの世界、すばらしいです。
目の付け所が違いますね。
Commented by 161212 at 2015-06-30 15:17
こんにちは。
 まさに名人の粋ですね。
Commented by k56700のぶろぐ at 2015-07-04 08:07 x
お早うございます キュウリの蔓良い所に目を付けておられて見事な撮影ですね、私もこういうの大好きです


<< 雨の紫陽花ロード 雨日の月山 >>