影 絵

掲載日 7/5
  昨日、 さる方と 隣町の林道を 軽トラックで 散策?   して参りました。 人の通りは殆ど無く ノンビリと走らせました。  眼を凝らすと 色んな物が 眼に飛び込んで来ます、 折々に その顛末を掲載します。

■ さしたる成果はありませんでしたが、帰路には こんな光景に出会いました。 ホンノ一瞬でした、逆光が幸いしました、  何鳥かは 分りません。

c0077395_19453931.jpg




c0077395_19460028.jpg



by gigen_t | 2015-07-04 19:38 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24352813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-07-04 22:29
切り絵のようですね。
静寂さがよくわかります。
色んな所に目がいくのは、才能なんでしょうね。
Commented at 2015-07-05 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k56700のぶろぐ at 2015-07-05 07:54 x
お早うございます なるほどね〜 モノクロに表現すると面白いですね〜 参考にさせて頂きます

続きも楽しみに見せて下さい
Commented by rin-koko at 2015-07-05 12:52
こんにちは~♪
逆光での鳥さん・・・これはこれで面白いです。
私の場合は何の鳥かわからない困りますが・・(笑)
いろんな表現法があるものですね(^^)
Commented by aoikesi at 2015-07-05 15:27
すてき〜〜!
影絵の世界ですね。
アートです。
あそこは工事車が入っているようですね。
セブンの橋から上流なら何か見つかるかもしれません。
Commented by pckago at 2015-07-05 16:39
のほほんと~~~時にはゆっくりと良いですね。
まるで影絵の様で素敵ですね。
Commented at 2015-07-06 06:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-06 13:25
ほんと、切り絵のようですね。図柄はgigenさま好みですねえ。
私もこうした構図に魅かれます。
Commented by Sippo5655 at 2015-07-06 15:57
しっとりとした風合い、
本当に美しい影絵になりましたね!
和室の障子に貼り付けたいくらいです。
その日、その時限りの光景って
本当に美しい宝物ですね!
Commented by Angel at 2015-07-06 20:42 x
こんばんは~
すばらくご無沙汰しちゃってました。
記事をまとめて拝見させて頂き、楽しませて
頂きました^^
最近は鳥枯れの季節なので、野鳥は少ないですね~
何という野鳥でしょうね(@。@”
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-06 22:23
こんばんは♪
鳥と木の枝のシルエット、
さすがの撮り方だと思います。
一瞬を逃さないテクニック、私も身につけたいものです^^
Commented at 2015-07-07 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< キンシバイ = 金糸梅 = ヒ... 雨の紫陽花ロード >>