睡 蓮、 その1
掲載日 7/13
 先日 福島市の山間地の 沼と言うか 湖と言うか に、 例によって雨降り日に 出かけましたが、現地は雨が止んでいました。 それなりに撮れました、 一般的に 花が咲いてから多少の日数を経ると アブラムシ〔小さな点点のようなもの〕が付いて醜くなるものですが 此処は山間地 故か 余り アブラムシ は付いて居ませんでした。 その2は 後日、

c0077395_05192893.jpg



c0077395_05194493.jpg



by gigen_t | 2015-07-13 05:15 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24391556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-07-13 05:45
おはようございます。
睡蓮、実家の池にもありますが
咲くと嬉しいんですよね。
綺麗ですね!
Commented at 2015-07-13 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2015-07-13 13:10
こんにちは~♪
暗い水面に浮かび上がる白いスイレンが美しいですね。
幻想的な雰囲気たっぷりで素晴らしいです(^^)
Commented by aoikesi at 2015-07-13 13:28
浮かび上がるスイレンの純白。
技巧的な画像、gigenさんの本領発揮ですね。
うっとりです。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-13 15:23
スイレンはやっぱり雨降りの方が良いのでしょうか?
背景を落として、浮かびたつような美しさです。

Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-13 22:45
こんばんは♪
睡蓮、見事に撮られていますね、さすがです。
透明感のある花びらはほんとに美しいですね^^
Commented at 2015-07-14 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kata716 at 2015-07-14 13:39
睡蓮の花弁が眩しいですね
雰囲気に酔ってますよ
Commented by pckago at 2015-07-14 20:41
睡蓮の花は午後から絞ぼみますので午前中に見に行かれたのですね✿
水面にも映された睡蓮綺麗ですね。


<< 睡蓮、その2 私は誰 ? >>