睡蓮、その2
掲載日 7/15
  前回は 即物的 に写しましたが、 今回のものは 些かなりとも 情緒的 に撮った 積りです。

c0077395_19454906.jpg




c0077395_03255881.jpg
















by gigen_t | 2015-07-15 19:48 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24403600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2015-07-15 20:21
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いつもながら素敵に撮られていますね。
特に1枚目のポッと灯が点いたような絵が好きです。
Commented by isao1977k at 2015-07-15 20:52
ひっそりと咲いているかと思いきや
沢山の睡蓮、静寂さがあるのが不思議です。
Commented by 161212 at 2015-07-15 21:32
こんばんは。
 元福島県営スケート場もgigenさんが撮ると
趣のある京都のお寺の池のようですね。
 素晴らしい。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-15 23:24
こんばんわ。
たしかに情緒的ですね。(^_-)-☆
何か、情念が水底から立ち上ってくるようにも感じます。
Commented by aoikesi at 2015-07-16 09:26
gigenさんの作品はどれも情緒的で芸術的です。
Commented by Sippo5655 at 2015-07-16 21:47
まさに、「後光」ですね・・・!

他に言葉が見つかりません。
Commented at 2015-07-17 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-07-18 22:00
じーっと眼を凝らして魅入るのみです。言葉には表現できません。静けさが伝わります。
Commented by Angel at 2015-07-19 06:27 x
おはよー
わ~ 見事な描写ですね~(@。@”
こんな風に撮れちゃうなんて、凄いです^^v
Commented by sidu-haha at 2015-07-20 06:37
おはようございます。
いつもながら~素晴らしい描写ですね。
お花に光がともったように~咲いていますね。
こうした光線を捉えることも、技術なのでしょうね。
すごいなあ~と思います。


<< 囀 り 睡 蓮、 その1 >>