花の色は 移りにけりな ...
掲載日 7/24
  昨日、 山百合 撮影の帰路  白鳥等 冬鳥の飛来地 伊豆沼 に寄りました。 ハスは 沢山咲いていましたが 余にも遠く手が届きません、 近くのものは 散り始めていました。 ラストの白ハスは沼周辺の 田圃に咲いていたものです。

c0077395_11112164.jpg



c0077395_11093906.jpg



c0077395_11095622.jpg



c0077395_11102323.jpg



c0077395_11100886.jpg



c0077395_11110301.jpg





by gigen_t | 2015-07-24 11:24 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24442359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-07-24 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2015-07-24 18:54
こんばんわ。
散りゆく蓮の花もgigenさまの手になると、
さわやかで、叙情的になりますね。
#2、#3、葉の上の水滴がキラキラ光って美しいですね。

Commented by pckago at 2015-07-24 19:32
沢山の蓮ですね✿大きな沼なんでしょうか
鷺も可愛いですね。
Commented by isao1977k at 2015-07-24 20:21
蓮の花、綺麗ですね!私、この記事見逃してました~。茨城の土浦は蓮根日本一だから、蓮畑きれいですよ!
今日は雷で土砂降りでずぶ濡れになって、水も滴るいい女になってしまいました(笑)
Commented at 2015-07-24 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一炊の夢 at 2015-07-24 21:18 x
ハスの花言葉は、清らかな心・神聖
どんな汚れた生育環境でも、綺麗な
花を咲かせる・・・!!

魅せて戴きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-07-24 21:22
gigen_tさん、こんばんは〜♪
飛来地には蓮もたくさん咲いているんですね。
こちらは今年は例年よりも花の咲くのが早いのかあっという間に見頃を過ぎてしまいました。
ラストのようなのが私は好きですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-25 00:35
こんばんは♪
見事な数の蓮ですね。
そちらはもう散り始めているのもあるんですね。
こちらではこれから咲き始めますが、
今年も撮りに行きたいと思っています^^


<< 山百合 囀 り >>