暑中お見舞い
掲載日 8/1

  「朝顔に つるべ とられて 貰い水」〔加賀千代女〕 なんて句がありますが 我が家のものは 今年も 綺麗に咲いて呉れました。

c0077395_15031940.jpg






by gigen_t | 2015-08-01 13:51 | その他 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24497492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-08-01 14:11
暑中お見舞申し上げます❗
暑さにまけず楽しい夏を!
Commented at 2015-08-01 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2015-08-01 21:11
こんばんは~☆
ほんとに暑い日が続いていますね。
gigen_tさんもご自愛ください。
すっきり背景の朝顔は爽やかで素敵です(^^)
Commented by t-higasikouji at 2015-08-01 23:46
暑中お見舞い申し上げます。
全くもう 暑くて暑くてたまりません!!
そのうち 近海では熱帯魚が泳ぐかもですね!
とにかく
 水分を摂って 暑さに耐え抜きましょう!
素敵な朝顔の作品ですね!!
Commented by niharu00 at 2015-08-02 07:31
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いので私も材木岩の氷室に行って来ました
水遊び場には大勢の子供たちが元気良く遊んでいました。
Commented by calmcalmcalm at 2015-08-02 09:45 x
gigen_tさま
涼やかな朝顔の作品
素晴らしい色ですね
もう今年もこれから季節が動きだし
美しい秋を迎えますね
これからもよろしくお願いいたします
Commented by 161212 at 2015-08-02 10:45
「暑中お見舞い申し上げます。」
 「コサギの捕食」といい「朝顔の暑中見舞い」といい、
どちらも見る者にとって涼やかさを感じる素敵な写真です。

 gigenさんもお体にご留意され撮影を続けられるを祈ります。
Commented at 2015-08-02 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-02 22:47
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いていますが、
熱中症にはお気を付け下さいね。
いつもながらの素敵なお写真、見入っています^^
Commented by sidu-haha at 2015-08-03 08:44
今夏は、なんて暑いのでしょう~。
年々暑さが増しているような気がしますね。

朝顔~
毎日咲いてくれて、嬉しいですね。
我が家でもこぼれ種から出たのが、真っ白い花で~
毎朝、花の数を数えてしまいます。
Commented by k56700 at 2015-08-03 16:20
http://blog.livedoor.jp/k56700/
です暑中お見舞いのこのカード 実に奇麗ですね、朝顔の雰囲気凄く奇麗 しかし毎日暑い事、お互い御身大切にお過ごしください


<< ムラサキツユクサ コサギの捕食 >>