灯籠祭り、その2
掲載日 8/30
   梅雨時には殆ど降らなかった雨、 旧盆入りの 13日以来 お天道様の姿を見ることなく、 雨 もしくは 曇天日が 続いております。 さて、先日の 灯籠祭りの後段として 些か お遊びの物を掲載いたします。
 ※ 露光間に ズーミング したものです、

c0077395_19164592.jpg




c0077395_19422160.jpg




c0077395_19170052.jpg














by gigen_t | 2015-08-29 19:19 | その他 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24615330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-08-29 23:42
そちらは空梅雨だったんですか。こちらは梅雨もしっかり降りました。
灯籠のお写真、きらびやかで拝みたくなっちゃいますよ!
写真でお遊びができるなんて羨ましいです。
Commented by rin-koko at 2015-08-30 13:14
こんにちは~♪
画面いっぱいの金色の光がきれいですね。
こんなお遊びも楽しそうですね(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-30 22:08
こんばんは♪
露光間ズーム、面白いですね~
肉眼では見られない世界を楽しませて頂きました^^
Commented by niharu00 at 2015-08-31 06:11
毎日の雨で農作物が心配です所用で札幌行って来ましたが快晴暑いくらいでした
幻想的な絵灯篭 美しいです 流石
Commented by aoikesi at 2015-08-31 06:33
戻り梅雨とでも言うんでしょうか、毎日毎日雨降りでいやになってしまいますね。
露光感ズーム、面白い技法ですね。
Commented by Sippo5655 at 2015-08-31 10:46
すご~い、ドラマティックですね!!
光彩が神々しいほど美しく広がって。
黄金の色合いは、まるで御国が発する光のようです。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-01 19:43
ゴールドの光が「うわぁ~」と飛び込んできました。
圧巻ですね!


<< シラサギ連翔 世にも悲しい物語〔顛末をご覧下さい〕 >>