朝顔たち、 その1
掲載日 9/9
   何で 今頃 朝顔なの ?   とお思いでしょう、 鉢植えの朝顔を 7月半ばから 面白い姿のものを 撮り続けて来ました。  一昨日 9/7 で全て咲き終わりました ので 此処に掲載するものです。 点数多いので色分けして2回に亘り掲載します。

c0077395_18370749.jpg




c0077395_18462136.jpg




c0077395_18340280.jpg




c0077395_19191413.jpg




c0077395_18345520.jpg




c0077395_18354531.jpg




c0077395_18351341.jpg




c0077395_18360179.jpg









by gigen_t | 2015-09-08 18:39 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24657682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-09-08 23:44
毎日雨で嫌になっちゃいます。実家の朝顔もまだ元気に咲いていますよ!
まだ夏の名残なのかなぁと思っています。
今年は残暑がないのでしょうかね。
Commented by niharu00 at 2015-09-09 07:42
毎日の雨でうんざりです そんな雰囲気を吹き飛ばす
ように咲いた アサガオ美しいです 背景が特に
Commented by kata716 at 2015-09-10 08:59
朝顔の雰囲気に見惚れていましたよ
テレビでは本州各地の大雨による被害が放映されていますが
北海道にもいよいよ接近中です。
Commented by nenemu8921 at 2015-09-10 12:12
まあ、なんて美しい朝顔でしょう。
名画ですねえ。
背景もすっきり、構図もすてきです。
こんな形の良い蔓を見つけるのはたいへんだったことでしょう。
日本画のようです。

Commented by aoikesi at 2015-09-10 15:57
いつもながら、日本画を見ているようです。
すてきですねえ。
大雨に気を付けてくださいね。
Commented by t-higasikouji at 2015-09-10 19:33
アップなされれば、全てが「うっとり」!この度も 羨ましいなぁ~!!と思うばかりです!
Commented at 2015-09-10 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2015-09-10 21:49
風情たっぷりですね・・・!!
何ヶ月もかけて、見つめられて。
庭にアサガオがあった時期もあったのですが
放っておいたらいなくなってしまいました;_;
虫さんが乗るとまた一段と、賑わって美しいです(^-^*)
Commented at 2015-09-11 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-11 23:00
こんばんは♪
何回拝見してもgigen_tさんが撮られる朝顔は
ほんとに素晴らしいと思います。
「和」を感じる色使いが最高ですね^^
Commented at 2015-09-12 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-13 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2015-09-14 07:21 x
おはよー
どう撮ればこんなに見事に描けるのか
すばらしいでしね~(@。@”
Commented at 2015-09-16 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calmcalmcalm at 2015-09-16 09:13 x
gigen_t さま
おはようございます
私がブログを始めた2012年に
この美しい朝顔を見せていただいて感動しました
今年もまた美しく
心洗われるようです


<< 朝顔、その2 シラサギ連翔 >>