朝顔、その2
掲載日 9/16
  朝顔と言えば 夏のもの 7月半ばから咲き始め つい最近 終わったばかりです。 この花は息の長い種で 2ケ月近く咲いて呉れました、 よって点数は多くなりました、 捨てがたく 此処に 掲載いたします。  世は 例年より 10日は早い ヒガンバナ の節となりました。

c0077395_18485042.jpg



c0077395_18344171.jpg



c0077395_18352584.jpg



c0077395_18362111.jpg



c0077395_18365574.jpg



c0077395_18384968.jpg



c0077395_18372339.jpg



c0077395_18390668.jpg



c0077395_19075013.jpg



c0077395_19105930.jpg



c0077395_19134377.jpg



















by gigen_t | 2015-09-16 18:59 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24690469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2015-09-16 20:37
この色のアサガオは、ぱっと気持ちが明るくなる色合い・・
こちらもまた美しい風情ですね・・!
セセリもさぞゆったりと、くつろいだことでしょう。
花期 終わってしまいましたか。。
毎日毎日 目を細めて撮影されたことでしょう。
心が清まります・・・
Commented by isao1977k at 2015-09-17 00:22
実家の朝顔、まだ咲いていますよー!彼岸花も咲いて季節が入り乱れていますよ。
さすがに向日葵は終わりました。
名残惜しいですね、朝顔。
Commented by niharu00 at 2015-09-17 09:01
Gigenの腕で 朝顔も超美人ですね流石ですね。
Commented by k56700 at 2015-09-18 08:29
お早うございます これは見事で 美しく品良くナイスショット 
Commented by nenemu8921 at 2015-09-18 18:57
こんばんわ。美しいものですね。
どうしたらこんな朝顔に出会えるものかしら。
魔法をかけて、美しく育て、
心をかたむけて、集中して撮影されたのだろうなあとおもいます。

なんとなく、美人画のイメージが浮かびます。

Commented at 2015-09-19 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ソバの花 朝顔たち、 その1 >>