小さい秋 
掲載日 10/4
隣町での 山野草展、 野趣に満ちた盆栽  そして 小さな秋の彩り等 を堪能して来ました。

c0077395_09541989.jpg




c0077395_09544013.jpg




c0077395_09545565.jpg




c0077395_09550719.jpg




c0077395_09552616.jpg




c0077395_09592896.jpg




c0077395_10083600.jpg




c0077395_09565743.jpg



by gigen_t | 2015-10-04 09:51 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24765286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2015-10-04 14:55
全部山野草なんですか。素晴らしい盆栽ですね。
東北には山野草が多いのかな?
Commented by rin-koko at 2015-10-04 19:44
こんばんは~☆
おぉ、素晴らしい!
丹精した盆栽なのでしょうね。
芸術の秋を楽しませていただきました(^^)
Commented by Angel at 2015-10-04 21:48 x
こんばんは~
秋の野趣に満ちた創作に心打たれますね~
見る側も見られる側も際どい感性のふれあいを
感じます。
こういう微妙な心のふれあいをする機会って無
いと思います。
Commented by niharu00 at 2015-10-05 07:14
山野草展何回も同行しましたが今回も秋のおとずれを
感じさせる石井さんの作品 美しく撮れています 流石です。
Commented by Sippo5655 at 2015-10-05 21:31
こうして楽しむのも、風情ですね・・!
日本人は ずっと、このように
季節の草花を愛でて、
心添わせてきた・・
感慨深いです。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-06 04:04
見事な盆栽を、見事な写真作品として捉えられる技・・・。
自分もその様に ありたいです。
Commented by Angel at 2015-10-06 19:48 x
こんばんは~
秋の盆栽は一際風情が感じられ
すばらしいですね~(@。@”
Commented at 2015-10-07 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2015-10-07 09:05
みなさん、上手に盆栽を作られていますね。
gigenさんの腕でなおさらすばらしく見えます。
Commented by mark_blues at 2015-10-07 13:55
「せ」す
奥が深そうな
世界っすねー(。・_・。)ノ
Commented by tanuki_oyaji at 2015-10-07 18:59
gigen_tさん、こんばんは〜♪
素敵な盆栽がたくさん展示されているんでしょうね。
いつもこんなのを見ると手入れがたいへんだろうと思います。
Commented by pckago at 2015-10-08 18:01
素敵な盆栽ですね
育てるのが難しいと聞いていますが皆さんお上手なんですね。
小さな秋~~良いですね^^
Commented by k56700 at 2015-10-13 08:12
素敵な秋色を早々と連れて来てくれて、細い幹の見事な流れに モミジの紅葉が見事ですね、2枚目の写真も好きですね〜 3枚目のツリバナまゆみも見事で、最後のすすきの季節感満載の草盆栽も風情があり素敵です


<< ガーデン、その1 三重塔 >>