ガーデン、その1
掲載日 1/8
    今年で3回目になります ガーデン通い、 本県の北方、 即ち 仙台市の北の方なので 仙北〔センポク〕地方、 ガーデン 今年は長雨に祟られ 良い花にはならなかったとの事、 それなりに撮って来ました。    都合により2回に分け掲載します。

c0077395_18540001.jpg




c0077395_18534188.jpg




c0077395_18544798.jpg



by gigen_t | 2015-10-08 18:57 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24784089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2015-10-08 20:33
gigen_tさん、こんばんは〜♪
広くて素敵な雰囲気のガーデンがあるんですね。
良いお天気にノンビリとお散歩するのも良さそうですね。
Commented by Sippo5655 at 2015-10-08 21:18
凄いゆったりとした空間・・・!!
そして、こんなにもたくさんのお花たち。
のびのびと咲いていますね!
東京近郊の公園とは全然違うスケールです。。
セセリチョウがたくさん集まるのではないでしょうか。
Commented by isao1977k at 2015-10-08 23:58
素敵なガーデンですね。
こんな所があるんですね。
癒しですね!
Commented by calmcalmcalm at 2015-10-09 19:05 x
gigen_tさま
とてもよく手入れのできたガーデンですね
美しいお花のいろいろ
素晴らしいですね
Commented by t-higasikouji at 2015-10-09 23:03
今晩は~(*^。^*)
先日は、仙台メディアパークで行われました写真展に、Y氏ご夫妻と伺って参りました。
流石の拝見し甲斐のある作品でした。少しでもあやかりたいものと想いながらの帰途でした。この度の作品は、ガーデン・・・・
一枚目は、ユーパトリウムですね!この花も蝶が大好きで、沢山集まって来ます。
蝶などを被写体にしたい時は、有難い花の一種ですね。
 とても 素敵な作品を拝見出来ました。
Commented at 2015-10-10 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2015-10-10 08:42 x
おはよー
ここのガーデンはすばらしく清々しいですね~(@。@”
近かったら飛んで行きたい所です^^
Commented by aoikesi at 2015-10-11 13:20
やくらいガーデンはいつも手入れが行き届いていて、気持ちがいいですね。
なかなか行く機会に恵まれません。
次も楽しみにしております。
Commented by nenemu8921 at 2015-10-11 18:11
こんばんわ。
さわやかな公園ですね。ラストの画像、気持ちよさそうです。
やさしい紫の花花もgigenカラーですね。
ユーパトリウムは白花を育てたことがあります。
Commented at 2015-10-12 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ガーデン、その2 小さい秋  >>