サーフィン
掲載日 10/29
  高速道で 家から40分程の 仙台新港近く サーフィンのメッカ、 秋風と共に 肌寒くなったと言うのに  若者たちは 寒さなんて何のその 季節風に依る 荒波を 精一杯 満喫していました。 女の子も多く 1から4枚目は 女の子です、

c0077395_19295122.jpg




c0077395_19310904.jpg




c0077395_19271660.jpg




c0077395_19284630.jpg




c0077395_19275467.jpg




c0077395_19281224.jpg




c0077395_19290977.jpg




by gigen_t | 2015-10-28 19:46 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/24868345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niharu00 at 2015-10-28 21:32
素晴らしい光景ですね 朝の早いシーンに見えますが
若者は元気でいいね 頼もしい姿 流石です。

Commented by isao1977k at 2015-10-29 00:19
カッコイイですねー!茨城でも大洗海岸でサーフィンやっていますよ。
波に向かっていく姿素敵です。
Commented by aoikesi at 2015-10-29 09:12
サーフィン、気持ちよさそうですねえ。
gigenさんには珍しい写真ですこと。
Commented at 2015-10-29 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-10-29 19:39
gigen_tさん、こんばんは〜♪
流石にどのサーファーも上手いもんですね、恰好良いです。
私は2枚目が良い瞬間を捉えていると思います。
Commented by rin-koko at 2015-10-29 20:37
こんばんは~☆
おぉ、カッコイイ!
楽しいことには寒さなんて気にならないのでしょうね。
Commented by nenemu8921 at 2015-10-29 21:08
こんばんわ。
黄金の波を制する者!という風です。
元気な若者、あやかりたいですね。

Commented at 2015-10-29 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-10-29 23:02
こんばんは♪
仙台新港の近くでこんなにいい波が立つ場所があるんですね。
陽の光もいい感じに当たっていて
美しい光景ですね^^
Commented by pckago at 2015-10-30 18:10
良く見かける映像~~~
素晴らしいですね^^
若いって寒さも~~ですね。
Commented by t-higasikouji at 2015-11-01 10:41
この様なシーン素敵ですよね!
憧れのショットです。
Commented by k56700 at 2015-11-02 07:53
k56700のblog
これは見事な瞬間女性のサーファー良い瞬間が撮れていますね


<< 私は誰 ? ハナアブ >>