カタクリ2態、 その2
掲載日 4/6
今回のものは マクロレンズ で撮ったものです。

c0077395_5315551.jpg




c0077395_2004272.jpg




c0077395_5355227.jpg





c0077395_1957289.jpg




c0077395_539090.jpg

by gigen_t | 2016-04-05 19:09 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25486442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-05 20:53
gigen_tさん、こんばんは〜♪
とても優しくて素敵なカタクリですね〜
透き通るような花の輝きが素晴らしいです。
Commented by isao1977k at 2016-04-05 23:23
淡いですね~。
マクロ大好きです。
透けて見えるようなカタクリの花も
綺麗ですね。
Commented by aoikesi at 2016-04-06 10:07
優しい優しいカタクリ、素敵ですねえ。
gigenワールドですね。
Commented at 2016-04-07 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2016-04-07 12:58
こんにちは~♪
とっても優しい雰囲気に撮られましたね。
私はカチっとした写真しか撮れないので
こんな素敵な撮り方をしてみたいです(^^)
Commented by nenemu8921 at 2016-04-07 19:10
このように撮影するのは魔法の粉でも振りまいて写すのでしょうか。
ハイキーに撮るのは露出補正だけではなく、特別な手法があるのでしょうね。
花芯にはピンがピシッときまっていて、実に見事です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-07 22:12
こんばんは♪
マクロもさすがですね。
必要以上に寄らないのがいいですね。
私は目一杯寄っちゃいます^^;
Commented by 161212 at 2016-04-08 05:22
おはようございます。
 
 このような写真を「ハイキー調」と言うのでしょうか。
素晴らしい。私も真似してみます。
Commented at 2016-04-08 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k56700 at 2016-04-08 09:14
いつもながら見事な表現力 凄いですね、マクロレンズを実に見事に使われていて 細部に至る見事さに感心させられています
Commented at 2016-04-08 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-08 12:13
いつもながら この様に 艶ぽく表現できる術(すべ)
憧れてしまいます。
Commented by sidu-haha at 2016-04-10 02:03
かたくりの可憐さと優しさの協調ですね。
素晴らしいですね。


<< 櫻と蔵王 カタクリ2態、その1 >>