ミズバショウ
掲載日 4/14
   此処は福島市の山間地、 先の7日 小雨  靄を期待しましたが ほんの一時の靄、 一陣の微風と共に 靄は消えてしまいました。  家辺り 櫻が散り始めたので 取り急ぎ ミズバショウ を掲載いたします。
c0077395_12351497.jpg




c0077395_12353063.jpg




c0077395_12355337.jpg




c0077395_12363192.jpg




c0077395_1236595.jpg

by gigen_t | 2016-04-14 12:37 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25513120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-04-14 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-04-14 16:44
水芭蕉は、水の綺麗なところにしか咲かないんですよね。
こちらでは全然見かけませんよ。
綺麗ですね。
Commented by rin-koko at 2016-04-14 19:32
こんばんは~☆
ミズバショウ、清楚できれいですね。
雫を纏ったのがいい雰囲気です。
私の所でも咲いてはいますが
こんなきれいな花はまだ見ていません。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-14 19:41
gigen_tさん、こんばんは〜♪
靄の中にうっすらと見えるミズバショウの雰囲気は良いですね。
撮りたいと思いますがこういう群生地が近くにないのが残念です。
Commented at 2016-04-14 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-15 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-15 23:18
こんばんは♪
靄の中の水芭蕉、画になってますね。
雫の乗った姿も一段と美しいです^^
Commented by niharu00 at 2016-04-16 09:18
靄に包まれた水芭蕉の群生が素晴らしいです ミズバショウ
の色がイイネ 


<< 一目千本桜 お城と櫻 >>