カゲロウ
掲載日 4/20
 強風が吹き荒れた 昨日、 1センチにも満たない カゲロウが 風を避け 車の窓に へばり付いていました。  イタイケナ 小さなカゲロウが ガラスに 必死にしがみ付いている、 その姿に心打たれまた。

■ 左が実像、羽ばたくのを待って 撮りました。
c0077395_1345641.jpg

by gigen_t | 2016-04-20 11:37 | その他 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25530253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-04-20 12:04
カゲロウの一瞬をとらえられたのですね。
映った姿が何とも不思議な光景です。
細い足をしていますね。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-20 13:35
カゲロウをこの様に鮮明に見たこと有りませんで。
不思議な形・絆で一緒にいるのですね。
Commented at 2016-04-20 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-20 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2016-04-20 16:05
カゲロウを撮るのは難しそうですね。
透明なガラス戸、きれいにシンメトリーになっています。
WBを変えて、ブルーにしたら、アートですね(^_-)-☆
Commented by rin-koko at 2016-04-20 19:26
こんばんは~☆
窓ガラスにいるカゲロウをきれいに撮られましたね。
なかなかこんなふうには撮れないと思うのですが・・・さすがです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-20 19:53
gigen_tさん、こんばんは〜♪
おやまっ、どんなものでも素敵に撮られるものですね。
羽ばたきの一瞬、私のような凡人には到底出来るものではありません。
Commented by sidu-haha at 2016-04-21 00:13
こんばんは~(^o^)
gigenさんの温かい心がとらえたカゲロウ~^
なんだか、幸せそうに見えますね。
Commented by aoikesi at 2016-04-21 09:09
幻想的なシーンにうっとりしました。
素晴らしいです。
Commented by niharu00 at 2016-04-21 20:57
此の時季の カゲロウ珍しいね画質の素晴らしさ 流石です。
Commented by k56700 at 2016-04-26 11:52
虫 虫の画像 大好き ナイスショット


<< 三春方面の枝垂れ櫻、其の1 一目千本桜 >>