去り行く春を惜しみつつ、 三春枝垂れ櫻、最終回
掲載日 4/25
  遅いながらも 家辺り 木々が 芽吹き始めました。  今回掲載の 櫻たちも 既に花は散り  去り行く春を 惜しんで居ることでしょう。

c0077395_6305830.jpg




c0077395_9292790.jpg




c0077395_6313187.jpg




c0077395_6352694.jpg




c0077395_6322673.jpg

by gigen_t | 2016-04-25 06:34 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25544386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-04-25 08:00
おはようございます。去り行く春のあとは、若葉の季節ですね。楽しみですね(^-^)
Commented by sidu-haha at 2016-04-25 09:06
おはようございます。
うっとりです。
素晴らしいですね。
一昨日も滝桜の写真を友人に見せてもらいましたが、
gigenさんが、最高~ですね。
ありがとうございます。
Commented by aoikesi at 2016-04-25 09:09
最後の桜、楽しませていただきました。
柔らかい画像が優しくてほんわかとした気持ちになりました。
Commented by rin-koko at 2016-04-25 13:38
こんにちは~♪
もう枝垂れ桜も終わりですか。。
ふんわりとやさしい雰囲気が素敵な写真ですね。
こんな見応えのある桜を見せていただきうれしいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-25 20:06
gigen_tさん、こんばんは〜♪
見事な咲きっぷりのサクラ、青空に映えて素晴らしいです。
満開になったタイミングでお出かけになられてホントに良かったですね。
お天気も良くてナイスな花撮りでしたね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-04-25 22:20
こんばんは♪
ほんとに見事な桜ですね~
そちらはもう散ってしまったんですね。
こちらはちらほら咲き始めたようです。
GWの桜撮影が楽しみです^^
Commented by nenemu8921 at 2016-04-25 23:03
夢のように美しい桜です。
このようにふんわりとやさしく撮れたらいいなあ。
被写体も選りすぐったいい桜なのですね。
青空も味方していますね。
Commented by k56700 at 2016-04-26 11:50
三春の枝垂れサクラ 有名なサクラを思い出しますが こちらの桜は見た事無い風景に圧倒され ただただ驚くばかりです
Commented by megumin321 at 2016-04-26 11:54
はじめましてisao1977kちゃんのところからきました・・・
三春の滝桜・・  何年か前に行きました・・
豪華で・綺麗で・・素晴らしいですよね・・
こちらで観せて頂いて・嬉しかったです・・  (o^∇^o)ノ
Commented by niharu00 at 2016-04-27 08:11
本場の枝垂れ桜どの桜見ても素晴らしいの一語とです。
Commented at 2016-04-27 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 161212 at 2016-04-27 17:48
こんばんは。
 田村の桜の銘木ですね。懐かしいです。
写真の名人に撮られて桜も幸せですね。
Commented at 2016-04-27 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 白アケビの花、その1 三春方面の枝垂れ櫻、其の1 >>