三重の塔
掲載日 5/5
   当ブログに 数回登場している  宮城県から山形県 への玄関口にある  三重の塔 です。  国道113号沿いにあります、  節折々の 添え物を 地区の方々なのでしょうか 配してくれています。
 今日は5月の節句なれば 風に泳ぐ コイノボリ を、

c0077395_8323364.jpg




c0077395_9382082.jpg

by gigen_t | 2016-05-04 08:30 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25573262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sidu-haha at 2016-05-04 09:18
おはようございます。
ここは、未知の世界ですが、すてきな場所ですね。
菜の花と五重塔がとてもマッチしていますね。
いつか、行ってみたいなあ~。
国道113号も魅力的ですね。
Commented by isao1977k at 2016-05-04 09:30
風に舞う鯉のぼりが良いですね。
三重の塔、綺麗な場所にありますね。
Commented by rin-koko at 2016-05-04 14:15
こんにちは~♪
菜の花畑の向こうに三重の塔とは素敵な光景ですね。
元気に泳ぐたくさんの鯉のぼりもこの時期らくていいですね~(^^)
Commented by aoikesi at 2016-05-04 14:20
三重塔と菜の花と鯉のぼり、、、5月のいいとこ取りですね。
こちらのこけし橋でも鯉のぼりが泳いでいます。
Commented by nenemu8921 at 2016-05-04 14:37
三重塔と菜の花、こいのぼり、まさに日本の風景ですね。
構図が素晴らしいので、勉強になります。
こいのぼりはご苦労されたのではないですか!
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-04 17:10
gigen_tさん、こんばんは〜♪
菜の花越しの三重の塔、素敵な組み合わせです。
たくさんの鯉のぼりも風を受けて元気に泳いでくれましたね。
Commented by k56700 at 2016-05-05 08:03
k56700のblog
驚きました なんと広大な菜の花 流石に違いますね
、それを見事に写されていて 思わず行って見たいですね感動です
Commented by t-higasikouji at 2016-05-06 21:00
趣があり素敵ですね!
この三重の塔は雪もよし、この様に春も又よしなのですね!


<< シロアケビ、その2 スキー場のスイセン >>