シロアケビ、その2
掲載日 5/6
  先日の続き、  多少なりとも 情緒的に撮ったった積もりです。  当方の性格で 捨てがたく 点数 多くなりました。

c0077395_540395.jpg




c0077395_5402421.jpg




c0077395_5585559.jpg




c0077395_5414189.jpg




c0077395_5431622.jpg




c0077395_5432814.jpg




c0077395_5435854.jpg

by gigen_t | 2016-05-06 05:46 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25579591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-05-06 09:16
水滴のついた白アケビ、とても綺麗です。
優しい優しい花ですね。
白い花は上品ですね。
Commented by calmcalmcalm at 2016-05-06 10:19 x
gigenさま
白いアケビのお花
素晴らしいですね
関西で五葉の木通はみんなピンクなのですよ
白いお花は清楚に感じました
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-06 23:10
こんばんは♪
白アケビはこちらでは見られないので
興味深く拝見しました。
雫の乗った様子も見事に撮られていて美しいです^^
Commented by niharu00 at 2016-05-07 08:28
白アケビの花も つるも 幻想的ですね上手い。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-08 17:09
gigen_tさん、こんばんは〜♪
どれも素敵なお写真ですね。
枝の曲がり具合がとても良い感じです。
私も連写で撮った写真は同じようなものでも捨てられないです。
Commented by rin-koko at 2016-05-08 19:14
こんばんは~☆
白アケビ…初めて見ます。
優しい雰囲気の花ですね。
枝の曲がりも芸術的で素敵な写真です(^^)
Commented at 2016-05-09 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k56700 at 2016-05-09 08:13
アケビにも白があるのですね 素敵な幹模様を入れての撮影 いい感じ
Commented by nenemu8921 at 2016-05-10 10:00
蔓のラインが素晴らしい。
どれもすてきですが、#4が好きです。
背景の処理も上手いですねえ。
レタッチも時間をかけて丁寧になさるのでしょうね。


<< 菜の花 三重の塔 >>