菜の花
掲載日 5/10
隣市の河川敷、菜の花の盛りは過ぎましたが  追憶的なものとして ご覧下さい、
背後のお山は 蔵王連峰です、

c0077395_5465065.jpg




c0077395_550091.jpg

by gigen_t | 2016-05-10 05:45 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25592708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-10 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2016-05-10 10:02
枯れ木を配したところが流石ですね。
こんな素敵な場所に立ったら、ストレスも悩みも、
何もかも忘れてしまいそうです。
Commented by aoikesi at 2016-05-10 10:30
むせかえるような菜の花、蝶々になった気分です。
遠景の蔵王も素敵です。
Commented at 2016-05-10 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-10 19:55
gigen_tさん、こんばんは〜♪
これは凄い、見渡す限りが黄色で染まっていますね。
これだけ広大なところに咲くと圧巻ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-10 22:04
こんばんは♪
見渡す限りの菜の花畑、見事な風景ですね。
こちらで菜の花が咲くのは来月ぐらいです。
今から撮りに行くのを楽しみにしています^^
Commented by niharu00 at 2016-05-11 08:11
広大な菜の花畑かすかに見える蔵王連峰 素晴らしい光景です。


<< かすみ櫻 シロアケビ、その2 >>