かすみ櫻
掲載日 5/13
 写友から教わり 市内山間地 ダム畔で撮りました。 櫻の名は 「かすみ櫻」 とのこと、

c0077395_7362063.jpg



※ 近くに咲いていたもの
c0077395_7443765.jpg

by gigen_t | 2016-05-13 07:39 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25602192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-05-13 09:12
かすみ櫻、細かそうですね。
とっても綺麗です。
幻想的ですね。
Commented by rin-koko at 2016-05-13 19:45
こんばんは~☆
かすみ櫻・・名前にぴったりな雰囲気ですね。
それをきれいに撮られてさすがです。
こんな花がダム畔でひっそりと咲いているなんて素敵ですね(^^)

Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-13 21:57
こんばんは♪
霞櫻ですか、
ピッタリのネーミングですね。
きっとかなりの樹齢の桜なんでしょうね^^
Commented at 2016-05-14 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2016-05-14 11:23
詩情あふれる画像、素晴らしいです。
カスミザクラも今年は花付きが良かったです。
Commented by niharu00 at 2016-05-14 11:50
立派なかすみ櫻ですね ダムに波の無い日の写真見たいもんですね。
Commented by k56700 at 2016-05-15 15:43
神々しい かすみサクラ素敵ですね〜 
Commented by Sippo5655 at 2016-05-15 21:37
名前がぴったり・・・
こんな桜もあるなんて。
心身が清まりました。
Commented at 2016-05-17 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-17 17:39
gigen_tさん、こんばんは〜♪
かすみ櫻ですか、湖畔への映り込みもあって素敵なところですね。
いつもながらの優しさ溢れた撮影が素晴らしいです。
Commented by nenemu8921 at 2016-05-18 18:10
かすみ桜、名前を証明するかのような美しい撮影ですね。



<< ヒメシャガ 菜の花 >>