時節外れの 藤の花
掲載日 6/6
PC 治療中に撮ったものです、  些か節外れとなりましたが 此処にUPします。

c0077395_519851.jpg




c0077395_18553991.jpg




c0077395_18555332.jpg




c0077395_1856818.jpg

by gigen_t | 2016-06-05 18:59 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25675268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin-koko at 2016-06-05 19:56
こんばんは~☆
きれいですね~・・藤の花!
上品な色合いが素敵です。
藤の花は今、私の所で見ごろとなっています(^^)
Commented at 2016-06-05 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-05 22:21
こんばんは♪
見事な藤の花ですね。
私は藤の花を見るとどう撮っていいか迷うんですが、
さすが素晴らしく撮られていますね^^
Commented at 2016-06-06 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2016-06-06 09:03
今年を象徴するようなボリュウムの藤、見事です。
優しい色合いのgigenワールド、見せていただきました。
Commented by nenemu8921 at 2016-06-06 13:46
藤棚でしょうか。きれいですねえ。溜息が出ます。
こうした淡い色彩は何とも言えず、素晴らしい。
gigenさんのお得意技ですね。
旅行中にあちこちで山藤を見ましたが、なかなか作品にはなりませんでした。(>_<)
Commented by sidu-haha at 2016-06-06 20:17
なんて、きれいな~~
幻想的で、藤娘が登場しそうですね。
藤の花に恋い焦がれて~そんな気がしてきました。
Commented by Sippo5655 at 2016-06-06 21:36
PC完治!!
良かったですねー(o^-^o)
藤の花、、素晴らしいです~(*´∇`*)
こんな藤の花に包まれて
一日を過ごしてみたいっ♪


<< 朝もや 白川ダム >>