朝もや
掲載日 6/7
  家あたり  年に数度しか 朝もやが出ません。  朝もやが出ると 取る物も とりあえず、  目星の場所に 一目散、 これは 手入れの行き届いた杉林 です。

c0077395_6153791.jpg




c0077395_7362863.jpg

by gigen_t | 2016-06-07 06:10 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25679678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-06-07 08:36
おはようございます。
朝もやと光りが入り交じって綺麗ですね。
Commented at 2016-06-07 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2016-06-07 08:50 x
風景写真は「自然条件が厳しいほど良いものが撮れる」~
常々、そう感じていますけど
朝靄も、代表的なものの一つですよね!
木立の間に漂う朝靄…実にムーディですね ♪~

Commented by rin-koko at 2016-06-07 20:06
こんばんは~☆
朝もやが幻想的な雰囲気を醸し出していて素敵ですね。
そんな撮影条件の時を逃さず撮影とはさすがです(^^)
Commented by nenemu8921 at 2016-06-07 22:05
こんばんわ。gigenさん。
朝靄ですか!! 
シュールな絵画を見るようです。
構図が斬新ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-07 22:08
こんばんは♪
光の使い方がさすがですね。
朝靄の杉林の様子が見事に表現されていますね^^
Commented by calmcalmcalm at 2016-06-07 22:18 x
gigenさま
美しい森の中のひかり
素晴らしい時間ですね
であってみたいその様子です
Commented by aoikesi at 2016-06-08 05:59
もやの出る日はなかなかないですね。
寝坊の私には到底見られない景色です。
幻想的ですね。
Commented by niharu00 at 2016-06-08 07:02
朝靄にうかぶ杉林の光景杉の根元のシダがとっても イイネ


<< オキナ草 時節外れの 藤の花 >>