花々
掲載日 6/11
家の周りの花たち

シャクヤク
c0077395_6193162.jpg





c0077395_6194836.jpg




ノハナショウブ
c0077395_6203632.jpg





c0077395_6204947.jpg

by gigen_t | 2016-06-11 06:22 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25691822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aoikesi at 2016-06-11 07:00
こんなに優しく撮ってもらって、花たちは幸せですね。
うっとりと見惚れてしまいました。
Commented at 2016-06-11 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2016-06-11 07:12 x
芍薬は、ソフトフィルターでしょうかね?
なんとも言えない絶妙な色合いが素敵ですね (*'▽')

花菖蒲 : こんな色の品種もあるのですね?
     初めて見たので新鮮です ♪~
Commented by isao1977k at 2016-06-11 09:24
美しいですね~。
淡い写真の撮り方がgigenさんらしくて好きです。
今日、姉の家の百合を祖母と見に行ってきました。
とても綺麗でしたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-12 19:58
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いつもながら芍薬を素敵に撮られていますね。
とても優しくて見入ってしまいます。
ノハナショウブの花の色は珍しいですね。
初めて見る色です。
Commented by nenemu8921 at 2016-06-13 18:52
わあ、すてきながぞうですね。
シャクヤクも、野花菖蒲も実にきれいです。絵画のようです。
お花は色鮮やかなのに、全体としてはおぼろなぼかし具合が何とも言えません。
これはフォト・ショップで編集されていますか?
それとも撮影時にこのように写るように設定なさるのでしょうか。
いずれにしても、素晴らしいテクニックでございます。


<< シラサギ、朝もやの中 オキナ草 >>