シラサギ、朝もやの中
掲載日 6/13
 繁殖期の シラサギ達を 撮り続けて来ました。  折々に掲載してまいります、  その性質上 撮影地は伏せます。

c0077395_16321068.jpg




c0077395_6373686.jpg




c0077395_6375026.jpg




c0077395_638519.jpg




c0077395_638379.jpg




c0077395_6385169.jpg

※ 彼らは 100メートル近く離れた場所に居ます、 長レンズでないと 届きません。
by gigen_t | 2016-06-13 06:39 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25697976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ワンちゃん at 2016-06-13 07:04 x
朝靄の中の白鷺…良いですね ♪~
着眼点が素晴らしいと感じます。
「ロケ地は伏せる」:野生の動植物を守るという観点からも、
良い配慮だと思います。
小生も、HPを立ち上げて13年になりますけど、
ロケ地は明かさないのを標準にしています。

3枚目の、凛とした姿がお気入りです (*'▽')
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-13 07:28
gigen_tさん、おはようございます〜♪
朝もやに包まれた清楚なシラサギ、風景になりますね。
遠方の鳥をここまで撮るには相当長いレンズをお使いのことでしょうが、
それなりに機材の重さもかなりなもの、持ち運びにも体力が必要なことと思います。
傍にはアマサギの姿も見えますね。
Commented by isao1977k at 2016-06-13 07:51
おはようございます。
凄く繊細な羽根の様子が良くわかります。
朝靄の中、きれいですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-06-13 18:58
わあ、白鷺の季節ですね。
朝霞のなかのシラサギ、儚く見えます。
100メートル以上離れての撮影はたいへんですね。
御身、お大切に撮影してくださいませ。
Commented by rin-koko at 2016-06-13 19:25
こんばんは~☆
サギは大きな体なのによくこんな高い枝にとまれるものだと感心します。
朝靄の中でもシラサギの飾り羽が見えてきれいですね(^^)
Commented at 2016-06-13 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-14 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2016-06-14 09:04
見たことのない美しい画像です。
gigenさんでないと撮れないですね。
次も楽しみにしています。


<< シラサギ、その2 花々 >>