シラサギ、その2
掲載日 6/16

c0077395_9492385.jpg

by gigen_t | 2016-06-16 09:49 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25707075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-06-16 11:37
そちらも梅雨入りしたんですね。
今日はこちらも先ほどから雨が降り出しました。
明日朝方にかけて降るそうです。
雨だと体が何となくだるくなります。
シラサギ、羽根が綺麗ですね。
背景が黒だと際だちますね。
Commented by rin-koko at 2016-06-16 19:36
こんばんは~☆
黒い背景にシラサギの真っ白な羽が映えてきれいですね。
フワフワとした飾り羽も美しいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-16 19:54
gigen_tさん、こんばんは〜♪
私も黒い中の浮き出るような白いサギがとても綺麗ですね。
広がった飾り羽根も動きが感じられて素晴らしい作品だと思います。
Commented at 2016-06-17 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2016-06-17 09:40 x
ブログを開いた途端…「漆黒の闇に、純白の白鷺」が (@_@)
インパクト満点ですね。
難しい撮影条件だった筈なのに「ブレ無し+ジャスピン」!
技術レベルも、相当なものとお見受けしました。
ナイスショット ♪~
Commented by kata716 at 2016-06-17 11:31
gigen_tさん、こんにちは
純白のシラサギが目に飛び込みました。

素晴らしいですね!
Commented by aoikesi at 2016-06-18 09:07
黒いバックに浮き上がるシラサギ、いつ見てもgigenワールドは素晴らしいです。
飾り羽が生き生きしていますね。
Commented by niharu00 at 2016-06-20 09:25
雨の日の睡蓮がしっとりして 美しいです 昨日はラストラン
の電車撮りで走りまわりました 投稿したので昔の特急ひばり
をご覧ください。
Commented by nenemu8921 at 2016-06-21 01:23
飾り羽、きれいに捉えましたね。
すばらしい。
タイミングが合わないと、長い時間根競べになりますね。



<< 睡蓮、その1 シラサギ、朝もやの中 >>