睡蓮、その1
掲載日 6/19
  「睡蓮」  と言えば 彼の巨匠 「モネ」 を連想しますが、 稚拙ながら 当方なりに撮りました。 シットリ感を期待し 雨日に出かけました。 点数多いので 数回に分け UPします、

c0077395_18534735.jpg




c0077395_18541640.jpg




c0077395_1854428.jpg




c0077395_1855438.jpg

by gigen_t | 2016-06-18 18:55 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25714309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-06-18 22:18
沢山咲いているんですね。
綺麗ですね。
実家の池に2つばかり咲いていますよ(^^)
Commented by t-higasikouji at 2016-06-19 05:55
おはようございます。

ゴージャスな モネの世界を 拝見いたしました。
Commented by ワンちゃん at 2016-06-19 11:26 x
2枚目と4枚目がお気に入りですけど
結論として、4枚目を Best1 に選びました。
なんといっても、錦鯉が効いていますもんね ♪~
Commented by sidu-haha at 2016-06-19 17:48
こんにちは~
ほんとに、モネの絵を連想させるようですね。
大きな池なのでしょうか、美しく咲かせていますね。
もちろん撮影する方の腕が一番ですが、
それにしても美しいですね。
Commented at 2016-06-19 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-19 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2016-06-20 08:57
素晴らしい睡蓮の沼、素晴らしい画像で見せていただきました。
ゴージャスな中に静寂が感じられます。
Commented by rin-koko at 2016-06-20 12:43
こんにちは~♪
池に咲くスイレン、きれいですね。
これくらい咲いているのが見ていてちょうど良いです。
私が見ている池ではどんどん増えて葉っぱが重なり合っています(>_<)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-20 19:42
gigen_tさん、こんばんは〜♪
たくさんの睡蓮が咲いている池ですね。
花の数も増えてきて良い感じの時に撮られたのですね。
隣市に睡蓮の咲く公園があるのですが最近行けてないのでこちらて楽しませて戴きました。
Commented by nenemu8921 at 2016-06-21 01:25
モネは光の画家。gigenワールドはしめやかな空気感。
見事です。いい雰囲気ですね。構図も素晴らしい。


<< 睡蓮、その2 シラサギ、その2 >>