睡蓮、その2
掲載日 6/21

c0077395_5422962.jpg




c0077395_543145.jpg




c0077395_5441283.jpg

by gigen_t | 2016-06-21 05:45 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25721581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-06-21 08:07
2つ3つとしっとり咲いていますね。
実家の池の睡蓮も1つ咲いています。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-21 20:17
gigen_tさん、こんばんは〜♪
白い花の中に黄色いシベ、汚れもなくて綺麗な花ですね。
黒めな背景が花をいっそう浮き出させてくれますね。
Commented by rin-koko at 2016-06-21 20:21
こんばんは~☆
白のスイレンは清楚でいいですね。
葉っぱに雫が乗って、しっとりとした雰囲気が素敵です(^^)
Commented at 2016-06-21 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Clearwater0606 at 2016-06-22 00:13
そこだけ明かりが灯っているような不思議な光景ですね。水面の色も素晴らしいです。
Commented by niharu00 at 2016-06-22 06:31
スイレンの花が雨にぬれ素晴らしい色彩です。
Commented by ワンちゃん at 2016-06-22 07:00 x
gigenさんの、類稀(たぐいまれ)な感性が
そのまま伝わってくるみたいな素敵な作品ですね!
構図・色調・水滴…どの要素も、ほぼ完璧とみました ♪~
Commented by aoikesi at 2016-06-22 09:17
花だけを浮き上がらせる技法、素晴らしいです。
この世の花とは思えないです。
Commented by nenemu8921 at 2016-06-22 20:38
ほんとですね。
花ばかりがしっとりと匂うような存在感です。
雨の中、傘をさして、カメラもレインコートを着せて、三脚を立てての撮影でしょう。
感服いたしました。
Commented at 2016-06-23 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-23 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2016-06-23 22:02
清らか・・・!!
心から癒されました。
睡蓮の季節なんですね。


<< シラサギ、その3 睡蓮、その1 >>