睡蓮、最終回
掲載日 6/29
   齢〔よわい〕 のなせるものなのか、 最近 日々の 経つのが 早く感ぜられます。  もう直ぐ7月、 先日撮った睡蓮が少し残っているので 此処にUP します。

c0077395_6241955.jpg




c0077395_6244393.jpg

by gigen_t | 2016-06-29 06:18 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25745196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenemu8921 at 2016-06-29 07:43
おはようございます。本当に日々の過ぎゆくのがあっという間です。
水連が咲く水の色が深みがあってさすがと拝見したしました。
Commented by rin-koko at 2016-06-29 13:06
こんにちは~♪
年々、月日の経つのを早く感じているのは私も同じです。
雨の中での撮影のスイレンはしっとりと落ち着いた雰囲気が素敵です(^^)
Commented by isao1977k at 2016-06-29 14:34
私も時の経つのが速く感じられます。歳なのかな(笑)もう39歳になってしまいました。gigenさんと出会った頃はまだ20代だったのになぁ。
スイレン、綺麗です。これからは蓮も綺麗ですよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-29 19:27
gigen_tさん、こんばんは〜♪
あっという間に7月になってしまいますね。
担ぐ機材がだんだんと重く感じられるようになつて来ました。
黒めの水面に咲くスイレンがとても綺麗です。
Commented by niharu00 at 2016-06-29 21:11
紫陽花と同じく睡蓮も雨の日は花が彩てイイネ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-29 22:29
こんばんは♪
雨の日の睡蓮も画になりますね。
早いものでもう7月ですね。
月日の経つのがほんとに早く感じます^^;
Commented by ワンちゃん at 2016-06-30 09:16 x
時間の経過が、年々 早く感じるようになる!
まさに、齢のなせる業ですけど…これは、自然なことだと割り切っています (笑い)
水連 : 雨滴を、いい感じに捉えられましたね。
この花は、文字通り ”雨に咲く花” という形容がピッタシですね ♪~
Commented by aoikesi at 2016-06-30 09:43
雨にしっとりと咲く睡蓮、素敵ですね。
白い花は雨の日にお似合いです。


<< アヤメ園、その1 シラサギ、その3 >>