アヤメ園、その1
掲載日 7/1
 世は正に 梅雨 真っ只中、 アジサイの時節となりましたが、 先日撮った  アヤメ を取り急ぎ掲載します。 隣県は 山形のものです、

c0077395_19251254.jpg




c0077395_19253363.jpg




c0077395_1926426.jpg




c0077395_19261674.jpg

by gigen_t | 2016-06-30 19:28 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25749950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-30 19:44
gigen_tさん、こんばんは〜♪
アヤメが満開の時に出かけられたのですね。
幾つかの四阿も見えますが広くて素敵なアヤメ園があるのですね。
花の盛りは来園者も多かったでしょうが人を入れずに撮るのも大変でしょう。
私は今季は行く時期を外してしまいました。
Commented at 2016-06-30 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-06-30 22:05
アヤメも綺麗ですね。
知っているかしら、茨城では
潮来市が有名なんですよ。
Commented by isao1977k at 2016-06-30 22:06
アヤメも綺麗ですね。
知っているかしら、茨城では
潮来市が有名なんですよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-30 22:14
こんばんは♪
木の船にアヤメを乗せて浮かべるなんて素敵な演出ですね。
ソフトに仕上げられたお写真も
季節感が出ていていいですね^^
Commented by ワンちゃん at 2016-07-01 07:56 x
1枚目が良いです。
アヤメ苑を巡る、サッパ舟でしょうか?
アヤメの鉢植えが乗ってるんですね (@_@)
なんといっても、川面に写る影が効いています ♪~
Commented by rotuto at 2016-07-01 20:38 x
いつも訪問有難うございます
妙立寺の蓮ですが声かけさえすれば
自由に撮影させてもらえます
角田市にお出での時は寄って見てください。
Commented by sidu-haha at 2016-07-02 07:54
おはようございます。
1.2枚目の小舟とアヤメの配置~憎らしいくらいマッチして、素晴らしいですね。
木道の様子も、こうした花にはとってもよく似合いますね。
素晴らしいですね。
Commented by Angel at 2016-07-03 07:28 x
おはよー
静かな雰囲気のアヤメ園が良いですね~
こちらのアヤメ園はどこも人がごった返しで
行くのも気が引けます^^;


<< アヤメ園、最終回 睡蓮、最終回 >>