アヤメ園、最終回
掲載日 7/3

  全て 手持ちでしたが 程々に 決まったようです。

c0077395_7525329.jpg




c0077395_7531220.jpg




c0077395_754594.jpg




c0077395_754202.jpg




c0077395_7551175.jpg




c0077395_7553455.jpg

by gigen_t | 2016-07-03 07:58 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25757220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-07-03 09:19
ピントピッタリですよ、とっても綺麗です。
アヤメの季節ですね。
Commented at 2016-07-03 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-07-03 19:14
gigen_tさん、こんばんは〜♪
手持ち撮影でブレもなくビシリと決まって見事です。
アヤメも花の種類が沢山あるようですが、
2枚目のような上品な花も素敵ですね。
Commented by rin-koko at 2016-07-03 19:15
こんばんは~☆
アヤメをさすがにきれいに撮られてますね。
私はこの手の花の撮影はどうも苦手です。
2枚目の雫を纏ってしっとりしたのが
特に素敵です(^^)

Commented by ワンちゃん at 2016-07-04 07:24 x
アヤメと花菖蒲の区別もつかない無粋者の小生ですけど
全て、手持ちで「ブレ無し+ジャスピン」ですもんね!
驚異的なテクにビックリポンです…(@_@)
それと、gigenさん独特の淡い色遣い!  素晴らしいですね。
感嘆しながら、見せて頂いております ♪~
Commented by aoikesi at 2016-07-04 09:15
gigenさんのはやはり一味違いますね。
芸術的です。
Commented by koba222 at 2016-07-04 21:41
それぞれに美しいあやめですね。
とっても清らかに見えますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-04 22:10
こんばんは♪
さすが見事に撮られていますね。
特にハイキーで撮られたお写真は
素晴らしいの一言に尽きますね^^
Commented at 2016-07-05 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2016-07-09 21:13
やさしくやさしく撮りましたね。
どの画像も素晴らしいけれど、#2が品も良くて好きです。
雨の雫も上品です。


<< シラサギ、その4 アヤメ園、その1 >>