アジサイ
掲載日 7/11
  梅雨時の花と言えば 定番はアジサイ の花、  拙いながらも 此処に 掲載 いたします。

c0077395_13461299.jpg




c0077395_13463235.jpg




c0077395_1346535.jpg




c0077395_1347742.jpg

by gigen_t | 2016-07-11 13:48 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25781530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-07-11 14:35
ふわりとぼかしのかかった優しい紫陽花ですね。
実家の庭にも大きな紫陽花があります。
もう根っこの方は木になっていますよ。
いろいろな種類があってきれいですよね。
Commented at 2016-07-11 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2016-07-11 20:19
こんばんは~☆
いろんな色アジサイをふんわりとやさしい雰囲気で撮られて素敵ですね。
私の所では最近になって咲きはじめました。
写真のように満開になるのが楽しみです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-07-11 20:29
gigen_tさん、こんばんは〜♪
拙いどころかとても素敵なお写真に感動しています。
gigen_tさんらしい絵画的な撮り方が素晴らしいですね。
構図もよく考えていらっしゃいますね。
Commented by nenemu8921 at 2016-07-11 23:32
おお、gigenワールドですね。
他の人間が同じ情景を撮ったら、平凡なものなるでしょうね。
この不思議な空気感はいかにして演出されるのでしょうか。
もちろん構図も露出も考えつくしてのことでしょうが…。
プラス何かが違うのですね(^_-)-☆

Commented at 2016-07-12 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2016-07-12 07:50 x
1枚目が良いです。
gigenさんならではの、ソフトフィルターを使ったような
ソフトな紫陽花!
淡いし色調と相まって魅力一杯ですね ♪~
Commented by aoikesi at 2016-07-12 09:56
柔らかい表情の紫陽花、素敵です。
この時期はやっぱり紫陽花は撮りたいですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-13 22:32
こんばんは♪
ソフトに仕上げられた紫陽花、いいですね~
こちらでこんな風に見られるのはもうちょっと先ですね^^;


<< 朝もや 束の間の 朝焼け >>