ツユクサ
掲載日 7/22
   当地、東北南部も 遠からず 梅雨明けの宣言が なされるものと思われます、 時節の花 ツユクサ を掲載いたします。
  ※ 朝、露を吸って咲き出すものか  日中はしぼみます、 明日の朝は又 元気良く 咲きます。 正に ツユクサ です、

c0077395_20164241.jpg




c0077395_2018413.jpg




c0077395_19352999.jpg




c0077395_19354360.jpg

by gigen_t | 2016-07-22 19:37 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25833834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-07-22 23:29
梅雨明け、まだかしら~と首を長くして待っています。
明日は晴れるみたいですが…
ツユクサって、うっすら毛があるんですね。
優しい色ですね。
Commented at 2016-07-23 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2016-07-23 07:47 x
いつものことですけど、実にムーディに撮られますね (*'▽')
このソフト感はどの様にすれば醸し出せるのか、不思議です (笑い)
クッキリしている3枚目がお気に入りです ♪~
Commented at 2016-07-23 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2016-07-23 12:34
こんにちは~♪
いつもながら柔らかな描写が素敵ですね。
涼しげな色合いに癒されます(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-07-23 19:09
gigen_tさん、こんばんは〜♪
家でも咲くんですがなかなか上手く撮れません。
いつもながらのことですが優しくて素晴らしいお写真ですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-07-24 10:53
ツユクサ。イメージのままに撮れるのですね。
ソフトフィルターをつかうのでしょうか。
gigenワールドはマジックです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-24 22:35
こんばんは♪
いつもながら素敵に撮られていますね。
私もツユクサをアップしましたが、
こんな風に優しい感じには撮れませんでした^^;
Commented by aoikesi at 2016-07-25 09:19
何気ないムラサキツユクサですが、優しくて美しくて、gigenさんの世界ですね。
いつも見とれています。
Commented by nihon-burari at 2016-07-25 12:52
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
こんにちは。


<<  蓮の花 ブルーインパルス >>