自然の妙
掲載日 8/1
  先程  夕方のニュースで、  当地 東北地方も  梅雨が明けたとの事、 明日からは 蒸し暑い日が 待っていることでしょう。   自然界の 造主様 は 偉大なるものと常々思っております、  これは 単なる キュウリの蔓 ですが、 見事なアートを 描いております 篤とご覧下さい。   付録として掲載したものは 先日掘り起した ジャガイモ の奇形です、

c0077395_1856631.jpg




c0077395_18561934.jpg




c0077395_18562921.jpg




c0077395_18565148.jpg




c0077395_18571046.jpg




c0077395_18575984.jpg




c0077395_18581719.jpg



※ 付録、ジャガイモの奇形
c0077395_18594313.jpg




c0077395_1901454.jpg



■ 泳げ タイヤキ君 ?
c0077395_190277.jpg




c0077395_1992893.jpg

by gigen_t | 2016-07-29 18:39 | その他 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25854077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 161212 at 2016-07-29 20:04
 こんばんは。
 新しい被写体ですね。素晴らしい。
Commented by isao1977k at 2016-07-29 22:41
梅雨明け、おめでとうございます(^^)
こちらも暑いですよー。
キュウリの蔓もアートになりますね。
gigenさんの感性が素晴らしいです。
可愛いじゃが芋。ミッキーみたいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-29 23:31
こんばんは♪
キュウリの蔓でしたか・・・
自然が造り出したアートですね。
それを見事に撮られてほんとに素晴らしい作品だと思います^^
Commented by aoikesi at 2016-07-30 09:25
ツルの造形、私も大好きです。
いろいろな形のジャガイモは笑えますね。
中でも魚は感心しました。
Commented by nenemu8921 at 2016-07-30 17:47
まあ、すてき!
雫の付いた蔓はネイチャー技師の傑作ですね。
発見者gigenさん。素晴らしいです。
ジャガイモのユーモラスな見立ても驚きです。
拍手喝さいを送ります。
Commented at 2016-07-30 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2016-08-02 05:37
最後のジャガイモさん

こ坊主さんが お経を唱えているような お姿に お見受け致しました。
 いずれも 素敵な作品の 数々ですね!


<< ネジバナとその仲間たち  蓮の花 >>