コオニユリとキアゲハ
掲載日 8/5
   強い日差しの中 コオニユリ の花が真っ盛りです、 蜜を求めて キアゲハ が時折訪れます。
    ※ 以後 アゲハチョウ の続編を数回に分け 掲載します、

c0077395_15295694.jpg




c0077395_15192847.jpg




c0077395_1520645.jpg




c0077395_15201872.jpg




c0077395_15403036.jpg

by gigen_t | 2016-08-04 15:24 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25871109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-08-04 15:32
なんて鮮やかなんでしょう。
コオニユリのオレンジとキアゲハの黄色で
ぱぁっと明るくなりますね。
gigenさんの柔らかい写真大好きです。
Commented by rin-koko at 2016-08-04 17:44
こんにちは~♪
ユリの季節ですね。
私の所でも今が盛りと咲いています。
1枚目、背景の緑に映えて一段ときれいですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-04 19:26
gigen_tさん、こんばんは〜♪
コオニユリがたくさん咲いていますね。
私も駅までの途中の家のお庭に咲いているのを見ています。
アゲハチョウもガチピンで撮られていて流石に素晴らしいです。
Commented by 161212 at 2016-08-04 20:14
こんばんは。
 まさにげいじゅつのせかいですね。
素晴らしい。
Commented at 2016-08-05 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2016-08-05 09:24
さほど珍しい蝶でもないのに、gigenさんが撮ると一味違いますね。
夢の中のようです。
Commented by nenemu8921 at 2016-08-05 11:31
まあ、なんと華やかな世界でしょう。
背景も明るく、アゲハチョウの登場となれば、千両役者ですね。
コオニユリも、撮り方一つでこんなにも印象が変わるのですね。
gigenマジックの底力を見た想いがします。
Commented by ワンちゃん at 2016-08-06 08:27 x
鬼百合の蜜を吸いに来た黄揚羽!
夏から秋にかけて、一番の被写体かも知れませんね (*'▽')
非常に難しいシーンですけど…どれも「ブレ無し+ジャスピン」
流石です 
♪~


<< 暑中見舞い ネジバナとその仲間たち >>