暑中見舞い
掲載日 8/6


c0077395_8241333.jpg

by gigen_t | 2016-08-06 08:16 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25875749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-08-06 08:32
暑中お見舞い申し上げます。
gigenさんもお体大事にして下さいね。
Commented at 2016-08-06 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-06 18:02
gigen_tさん、こんばんは〜♪
爽やかなアサガオの暑中見舞い、嬉しいです。
いよいよ本格的な夏になってしまいましたが、
お体ご自愛下さいね。
Commented at 2016-08-06 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-06 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2016-08-07 09:17
暑中お見舞い申しあげます アサガオの色が涼しさを感じます
青森も暑かったです。
Commented by 161212 at 2016-08-08 16:20
暑中お見舞い申し上げます。
 
 お互いに健康に注意して暑い夏をのり切りましょう。
Commented by ワンちゃん at 2016-08-09 10:18 x
梅雨が長引き=低温が続き~
ヒョッとして今年は冷夏?なんて思っていたら
梅雨が明けた途端…連日の猛暑!
今日も朝から、うだるような蒸し暑さ (@_@)
お互いに 暑さに負けないよう、体調維持に気を配りましょう!
素敵な、暑中見舞いを 有難う御座います ♪~
Commented by sidu-haha at 2016-08-09 19:20
こんにちは~
今日も暑かったですね。
御地はこちらよりだいぶ気温が上がったようですね。
どうぞ、お気をつけて下さいね。
Commented by nenemu8921 at 2016-08-10 00:45
美しい暑中お見舞いありがとうございます。
さわやかな風が吹き抜けるようです。
gigenさまも御身お大切に。
Commented at 2016-08-10 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kata716 at 2016-08-11 13:33
こんにちは
暑中お見舞い申しあげます。
 
北海道も30度前後の暑さが続いておりますよ
gigenさまもお体にご注意願います。


<< 白花カノコユリ コオニユリとキアゲハ >>