白花カノコユリ
掲載日 8/12
   鉢植えの シロバナカノコユリ 今が見ごろです、

c0077395_20133061.jpg

by gigen_t | 2016-08-11 19:54 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25891164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-08-12 00:05
純白で綺麗ですね。
清楚な百合ですね。
淡いぼかしもまたすごく良いです。
Commented by niharu00 at 2016-08-12 07:46
初めて見るような気がするが真白で品のある花ですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-08-12 07:52 x
この花は、「白花カノコ百合」というんですか?
初めて見た様な気がしますけど、清楚で素敵な花ですね。
「色白の貴婦人」という形容が似合いそうです ♪~

Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-12 19:57
gigen_tさん、こんばんは〜♪
カノコユリにも白い花もあるんですね。
とても清楚な感じで素敵な花ですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-08-13 00:36
シロバナカノコユリ!!とは初めてうかがいました。
美しい横顔、背景も素晴しいです。
でも、正面からのディテールも見たかったです!
Commented by aoikesi at 2016-08-13 08:34
シロバナのカノコユリ、清楚で夏らしいですね。


<< 和紙あかり〔ボンボリ〕 暑中見舞い >>