朝 顔
掲載日 8/20
  暑い日が続いております、 幾分なりとも 涼味 を感じ取り頂ければ 幸いです。

c0077395_16551783.jpg




c0077395_16555841.jpg




c0077395_16561740.jpg

by gigen_t | 2016-08-19 16:56 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25911602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-19 20:11
gigen_tさん、こんばんは〜♪
雨上がりに撮られたのでしょうか、
雫の着いたアサガオは涼しげで良いですね。
いつもながらスッキリとした絵がとても素敵です。
Commented by isao1977k at 2016-08-20 00:48
綺麗な朝顔ですね。
実家では祖母の誕生日にあげた朝顔が
たくさん咲いています。
斑入りの葉だったようでとても綺麗ですよ。
Commented at 2016-08-20 06:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2016-08-20 07:51 x
朝顔は、真夏の象徴みたいな花ですけど~
それを、こんな風にムーディに (*'▽')
背景の暈し方が秀逸だから、主役が浮き立ってますもんね!
素敵です ♪~
Commented by kata716 at 2016-08-22 14:46
こんにちは

本当に涼しそうなお写真ですね
これから台風9号が北上しそうで
心配してますよ
Commented by 161212 at 2016-08-22 19:00
こんばんは。
 なんともはや、色気のある娘さんのようですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-08-24 17:58
さわやかです。
蔓植物は難しいけれど、ぴったり決めましたね。
(少しの風でも、揺れるでしょう)
雫が一層の涼感を届けてくれました。
得した気分になりますね。


<< 護摩供養 キアゲハの求愛 >>