おあそび〔多重露出〕
掲載日 9/5
   フィルム時代、  多重露出の 結果は直ぐ出ないので  仕上がりまでの 1週間は 胸をトキメカセ 待っていたものです。

■ サギソウ
c0077395_6271015.jpg




c0077395_6303413.jpg



■ フウラン
c0077395_628296.jpg




c0077395_633236.jpg

※ デジタルカメラになった当初は 多重露出 の出来るカメラは有りませんでしたが、 最近は多重可能なものが 発売され、 いとも簡単に お遊びが出来るようににりました。



by gigen_t | 2016-09-05 06:28 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25955459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ワンちゃん at 2016-09-05 09:13 x
鷺草 : 隣の水戸市に群生しているスポットがあるので、2~3度行ったことがあります。
本当に白鷺にソックリなので…初めて見た時はビックリポンでした ('◇')ゞ
gigenさんならではの独自の手法で、ムーディに捉えられましたね。
素敵です ♪~
Commented by isao1977k at 2016-09-05 11:08
綺麗ですね。ほわんとした雰囲気がすごく良いですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-09-05 11:33
まあ、素敵ですね。
踊り子たちのようです。
ひととき、夢の中です。

サギソウもフウランもたくさん咲いているでしょうから、
これと思う子を選んでの撮影がたいへんですね。



Commented by rin-koko at 2016-09-05 19:14
こんばんは~☆
サギが群れで舞っているようで美しいですね。
すっきりとした背景に映える姿がきれいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-05 20:02
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 面白いですねぇ〜
私のカメラでも出来るようですが1度もやったことがありません。
こんなに綺麗に仕上がるのは感性の賜物でしょうね。
Commented at 2016-09-05 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-06 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-06 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angel at 2016-09-08 07:21 x
おはよー
まるでシンクロスイミングのようですね~
見ていて楽しいです^^v


<< もう一つの花火 夜空のアート、その1 >>