もう一つの花火
掲載日 9/9
   先日 全国の花火師さんの腕を競う 「全国花火競技大会  大曲の花火」 が秋田県の 大曲で開催されました。 その様子が NHK BS で放映されました。 当方は かつて この 花火競技大会 を撮る為に 6-7年間 テント持参で 河原に泊り込んだものでした。  今は行きませんので その様子を テレビから撮影しました。 画質は落ちますが 何とか見られます、

c0077395_1701416.jpg




 
c0077395_1703843.jpg




c0077395_1734366.jpg




c0077395_174349.jpg




c0077395_1744977.jpg




c0077395_1755166.jpg

by gigen_t | 2016-09-08 17:01 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/25964785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-09-08 19:18
花火競技会、素敵ですね。
テレビでもちゃんと綺麗に撮せていますよ!
さすがですね。
土浦花火競技会、10月1日にやりますよ。
テレビでもやると思いますよ。
Commented at 2016-09-08 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-08 22:00
こんばんは♪
テレビで放送された花火を露光間ズームですか、
考えもつきませんでした。
素晴らしい発想ですね^^
Commented by Sippo5655 at 2016-09-08 22:07
まるで間近に見ているようです!
綺麗、素敵ですね(*´∇`*)
特に3枚目、
うわあ「和」の華だぁ。。。!!
Commented at 2016-09-08 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2016-09-09 09:12
テレビの画像でこんなに面白い遊びができるんですね。
驚きです。
下の多重露光も非現実の世界が素晴らしいです。
楽しいおもちゃですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-09-10 06:07 x
我が国有数の、大曲の花火のテレビ画像を
ソフトを駆使してCGっぽく~
時には、こういう遊びも面白いかも知れないですね。
小生は加工は一切やらない主義なので
新鮮に感じました ♪~
Commented by niharu00 at 2016-09-10 19:52
BSの花火を画像に素晴らしい発想で 最後の画像お見事です。


<< クラゲ、その1 おあそび〔多重露出〕 >>