イルミネーション、その1
掲載日 12/14
隣の隣町、 城址公園での イルミネーション、  
 ストレートに撮ったのでは 動きが無く 面白味に欠けるので 「露光間 ズーム」 で撮りました。  参考までに 4枚目はストレートに撮ったものです。

c0077395_11174857.jpg




c0077395_10403411.jpg




c0077395_10372582.jpg




c0077395_1193633.jpg

by gigen_t | 2016-12-14 10:38 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26226144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-12-14 11:35
イルミネーション、すごくきれいですね。
見に行きたいけど寒い…
ラブラブカップルには寒さは関係ないのかな。
Commented by rin-koko at 2016-12-14 17:48
こんばんは~☆
まぁ、素敵!
露光間ズームで撮るとこんなふうになるのですね。
暗闇に輝く光がとても美しいです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-14 20:27
gigen_tさん、こんばんは〜♪
露光間ズームですか、こういう撮り方もあったのですね。
まるでピラミッドのように美しくなりますね。
Commented by Sippo5655 at 2016-12-14 21:51
すごいっ
アートですね(*^^)/。・
トップ、壁に飾りたいです!
Commented by nenemu8921 at 2016-12-14 23:12
gigenさん。こんばんわ。素晴らしいですね。
露光間ズームですか!
マジックを見ているようです。
こんな写真を撮りたいなあ。
Commented by aoikesi at 2016-12-15 09:34
4枚目の平凡なイルミネーションが、夢のような大掛かりなイルミネーションに変化するんですね。
素晴らしいです。
Commented by ワンちゃん at 2016-12-15 09:39 x
一般的なテクでは、仰せの通り…4枚目みたいにしか撮れませんけど、
gigenさんならではの、高度なテク(露光間ズーム)を駆使されて
素晴らしいイルミネーションを見せて頂き…多謝します (*'▽')
Commented by aoikesi at 2016-12-15 13:27
平凡なイルミネーションがgigenさんの魔法の手で夢の世界に変わるんですね。
素晴らしい!
Commented at 2016-12-16 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calmcalmcalm at 2016-12-17 11:29
gigen_tさま
寒い夜空に輝くイルミネーション
心まで温かくなる時間ですね


<< 初雪 伊豆沼最終回、マガンの飛び立ち >>