初雪
掲載日 12/18
   当地は東北南部、 太平洋側なので 雪は余り降りません。  但し 車で 2-30分程の山間地は 別で、 3-4メートルは優に降ります。   昨朝  少しの 初雪、  朝飯もソコソコに 白鳥飛来地に、 それなりに 撮れました。

c0077395_14221577.jpg





c0077395_14275181.jpg





c0077395_14233168.jpg





c0077395_18104759.jpg





c0077395_16583978.jpg

by gigen_t | 2016-12-18 14:26 | 白鳥 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26246369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 161212 at 2016-12-18 15:42
こんにちは。

 白鳥の飛んでいる風景、すばらしいです。
Commented by isao1977k at 2016-12-18 16:13
gigenさんの方は、あまり雪が降らないんですか。今日は冷え込んだのかな。
雪と白鳥綺麗ですね。
Commented by t-higasikouji at 2016-12-18 18:13
素敵な 雪景色・・・清々しいですね!
恋人たちも 優雅に舞う季節。
いかばかりか ウキウキな事でしょう!
Commented at 2016-12-18 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-18 19:11
gigen_tさん、こんばんは〜♪
東北は何処でも積雪が多くて大変だと思っていたのですが、
太平洋側はそんなに降ることもないのですね。
雪が積もるとイソイソとお出かけになるお気持ちよく分かります。
白鳥の飛ぶ雪景色が綺麗ですね。
Commented by rin-koko at 2016-12-18 19:40
こんばんは~☆
そちらでは今頃に初雪なのですね。
もっと雪が多い所だと思っていました。
雪景色の中を飛ぶハクチョウが素敵です(^^)
Commented at 2016-12-18 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-19 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoikesi at 2016-12-19 09:12
降りましたね。
役場のあたりはほとんど雪がありませんでした。
白石は案外雪が積もるようですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-12-19 09:46 x
当地方(北関東の海沿い)も、平野部は滅多に雪が降らないので
小生は、勝手に 「雪無し県」と呼んでいます (笑い)
去年は、とうとう一度も降りませんでしたよ (x_x;)

なので、この様な雪景色には憧れます。
まして、白鳥が撮れるなんて (@_@)

4枚とも素敵です ♪~
Commented at 2016-12-19 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-12-19 21:17
こんばんは♪
きれいな雪景色ですね~
白鳥の飛翔シーンも見事ですね。
こちらもすっかり雪景色ですが、
なんかホッとするお写真です^^
Commented by nenemu8921 at 2016-12-20 10:15
gigenさん。こんにちわ。
わあ、もう、こんな情景がお近くで撮れるのですか?!
きれいですねえ。心も洗われるような光景ですね。
雪景色を背景にして、白い鳥をこのようにくっきり描写するのはさすが達人です。

Commented at 2016-12-20 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< イルミネーション、NO2 イルミネーション、その1 >>