イルミネーション、NO2
掲載日 12/21
前回と同じ場所のもの、例によって 露光間ズームしました。 ズーミングの 速さの違いによっても 色んな 表現が出来ます。

※ これは 2枚目をズーミング したもの、
c0077395_1119241.jpg




c0077395_1141596.jpg




c0077395_1144271.jpg




c0077395_115035.jpg



※ これをズーミングすると 下の2枚のようになります。
c0077395_115301.jpg




c0077395_1155536.jpg




c0077395_1162071.jpg

by gigen_t | 2016-12-21 11:07 | その他 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26253819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by isao1977k at 2016-12-21 12:07
ズーミングするとずいぶん飛び出した画像になるのですね。
私はカメラは上手に使えないので
gigenさん、素晴らしいと思います!
Commented by 161212 at 2016-12-21 16:33
こんばんは。

 持ち前の感性に加えて、カメラの使い方もすみずみまでマスターしているようですね。
 まさに名人の域に達したように見えます。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-21 20:08
gigen_tさん、こんばんは〜♪
色々なズーミングが面白いですね。
たいていは普通に撮ってお終いにするところですが、
こういう発想が素晴らしいです。
私も試してみたいと思います。
Commented at 2016-12-22 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2016-12-22 07:04
ズーミング 私も挑戦しますが 中々上手く出来ません
素晴らしいです。
Commented by aoikesi at 2016-12-22 09:08
技術を駆使して、素晴らしいことです。
見とれました。
Commented at 2016-12-22 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2016-12-22 18:29
こんにちは~
素敵ですね。
とても写真とは思えないような~^
なんて、凄いんでしょう。
Commented at 2016-12-22 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2016-12-24 22:12
素敵なイルミネーション!!
堪能させて頂きました(*´∇`*)
最終回はさらに物語を感じさせてくれる展開ですね!!
メリークリスマス☆
Commented by nenemu8921 at 2016-12-24 23:03
まあ、こんな風にもなるのですか!?
試してみたいと思いつつ、チャンスがありません。

まるでカメラマジッシャンみたいですね。


<< イルミネーション、最終回 初雪 >>