離 水
掲載日 12/30

  今年も残すところ 後一日、 皆様良いお年をお迎え下さい。 
   風上に向かい  ダッシュし 浮力を付けて 舞い上がります。  大方は 家族単位 もしくは 番単位ですが、 時には このように 単品の時もあります、
 

 
c0077395_18301327.jpg

by gigen_t | 2016-12-29 18:30 | 白鳥 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26275919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2016-12-29 22:23
幻想的な光景に心清まる思いです。。
今年もたくさんの感動を、ありがとうございました!

また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

Commented at 2016-12-30 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2016-12-30 08:53
素晴らしいスロー撮り 来年もいい写真見せて下しい
二〇一七年がいい年で有りますように。
 
Commented by aoikesi at 2016-12-30 09:14
また素敵な画像が復活されて、楽しみが増えました。
来年も素晴らしい白鳥を見せてください。
良いお年をお迎えください。
Commented by Angel at 2016-12-31 07:19 x
今年もすばらしいお写真を拝見でき楽しかったです。
この流し撮りも美しくすばらしい^^v
来年もよろしくお願いします。
Commented at 2016-12-31 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-31 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-koko at 2016-12-31 11:54
こんにちは~♪
幻想的な雰囲気の中
ハクチョウの躍動感がある写真ですね。
来年も素晴らしい作品を見せていただくのを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
Commented by kosai at 2016-12-31 12:19 x
美しいシーン、お見事です。
本年はお世話様でした。
又来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-31 15:05
gigen_tさん、こんにちは〜♪
水面を全力で滑走する迫力のある作品ですね。
動感を出しながら頭はキッチリと止める技術が素晴らしいです。
今年もたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by kata716 at 2016-12-31 15:24
眩しい白に驚きましたよ

2017年も素晴らしい写真を沢山見せて下さいね


<< 年頭のご挨拶 連れ添う >>