「ほっ」と。キャンペーン
日の出頃
掲載日 1/7

 隣町の かつての白鳥飛来地、 餌を与えていた頃は沢山居ましたが 今は数えるほどしか居ません。
一朝の 成果です、

c0077395_1910154.jpg




c0077395_19102727.jpg




c0077395_19104811.jpg




c0077395_19111068.jpg




c0077395_19114374.jpg

by gigen_t | 2017-01-06 19:12 | 白鳥 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26297204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin-koko at 2017-01-06 20:48
こんばんは~☆
日の出のやさしい光の中を飛ぶハクチョウは
どれも素敵な光景ですね。
特に最後の薄いピンク色に染まった空をバックに飛ぶ姿が好きです(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-06 21:36
こんばんは♪
染まった空を飛ぶ白鳥、画になりますね。
しばらく白鳥を撮ってないので
撮りに行きたくなっちゃいました^^
Commented by sidu-haha at 2017-01-06 21:49
こんばんは~(^o^)

光の中の白鳥~~素晴らしいですね。
朝起きの苦手な私には無理な時間ですが~
行ってみたいですね。
Commented by isao1977k at 2017-01-07 00:45
きれいな朝焼けですね。
白鳥の数も減ってしまいましたか。
地球温暖化と関係があるのでしょうか。
Commented at 2017-01-07 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-07 18:37
gigen_tさん、こんばんは〜♪
ハクチョウの数が少ないと飛びもののゃんすは少ないでしょうが、
流石にどれも見事なみのですね。
こちらの飛来地も餌をやらなくなったので減ってはしまいましたが、
80羽ぐらいが来ているようです。
Commented at 2017-01-08 04:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2017-01-08 16:14
朝焼けを飛ぶ白鳥 地元でわ撮れない素敵な光景お見事です。
Commented at 2017-01-08 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2017-01-08 21:06
飛翔もさることながら
背景の色合いのなんて美しいこと・・・♪
別世界。
東京はやっぱりグレーなんですよね;_;
Commented by ワンちゃん at 2017-01-09 09:13 x
ラストが良いです。
白鳥の飛翔姿は、縁起の良いものの代名詞の一つですけど
「未来に向かって羽ばたいてる」みたいな美しい姿を
ジャストにゲットされましたね!
ナイスショット ♪~


<< 幻 翔 〔流し撮り〕 NO1 横 隊〔オウタイ〕 何のことは... >>