幻 翔 〔流し撮り〕 NO1
掲載日 1/12
 今年も 流し撮り を始めました。  シャッタースピードは 敢えて 伏せますが、 ファインダーを 覗いても 何も見えない程に 遅いシャッター です。  以後 変化を持たせ 流し撮りを 掲載して参りますが、 似たものが続きますので  ご辛抱の上 ご覧下さい。 

c0077395_15481581.jpg

by gigen_t | 2017-01-11 15:46 | 白鳥 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26310765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin-koko at 2017-01-11 19:36
こんばんは~☆
ハクチョウが白いリボンのようできれいですね。
幻想的な雰囲気も素敵です(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-11 19:39
gigen_tさん、こんばんは〜♪
低速シャッターの流し撮り、いつもながら見事なものですね。
とても幻想的で躍動感もあって素晴らしいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-11 22:04
こんばんは♪
以前も拝見しましたが、
さすがの撮影技術ですね。
私には真似の出来ないお写真です^^
Commented at 2017-01-11 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-12 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-12 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-12 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンちゃん at 2017-01-12 09:08 x
白鳥の流し撮り~
”鳥屋”と称される皆さん…「普通に撮るのはもう飽きた」とか言いながら
盛んに挑戦してますもんね。
その割に、大した結果を出せてないようにも感じているのですが (笑い)

しかし、gigenさんの このショットは流石だと思います!
5羽が揃って羽根を広げた瞬間を、ジャストにゲット!
タイミングもSSも、ドンピシャだと思います。
素晴らしいです ♪~
Commented at 2017-01-14 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-14 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 耐える 日の出頃 >>