「ほっ」と。キャンペーン
飛翔、流し撮り、NO2
掲載日 1/21

c0077395_178567.jpg

by gigen_t | 2017-01-20 16:36 | 白鳥 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26335685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-20 20:10
gigen_tさん、こんばんは〜♪
スローシャッターの演出が素晴らしいですね。
いつもながら幻想的な写真が素晴らしいです。
まるで数羽のハクチョウが飛んでいるように見えますね。

Commented by rin-koko at 2017-01-20 20:37
こんばんは~☆
幻想的な雰囲気が素敵です。
ハクチョウを春までこうして撮影が出来るのは
楽しみですね(^^)
Commented by Sippo5655 at 2017-01-20 21:06
まるでオーロラのようですね!
そして柔らかな風合いがたまりません(*´∇`*)
Commented by isao1977k at 2017-01-21 00:26
なんとも不思議な写真ですよね。
そしてきれい。
さすがはgigenさんです!
Commented at 2017-01-22 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2017-01-22 07:52
横━列に飛ぶ白鳥は スローシャツターが似合いますね。
Commented by sidu-haha at 2017-01-23 19:20
素晴らしいですね。
最高の技術なんでしょうね。
Commented by nenemu8921 at 2017-01-23 21:43
gigenさま。
なんと美しい画像でしょう。空の色もいいですね。
ふわっとした質感が素晴らしいですね。名人芸でしょうか。

失礼を重ねました。
ようやくブログに向き合う時間をとれるようになりました。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
Commented at 2017-01-24 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 世界遺産、合掌造りの里、NO1 助 走 >>