世界遺産、合掌造りの郷、NO3、桁外れの雪道
掲載日 2/3 
  越中 五箇山辺りの 一般道、 高速道の 雪道です。 雪の量は桁外れ、篤と画像をご覧下さい、  当方の車 RV車ではなく  SUV車 ですが 何の苦も無く走ってくれました。 当方は助手席に フンゾリ返り パチパチ しました。

■ 一般道路
c0077395_17194995.jpg




c0077395_1720481.jpg




c0077395_17201924.jpg




c0077395_17203270.jpg




c0077395_17204858.jpg



■ 高速道路
c0077395_17292951.jpg




c0077395_17241893.jpg




c0077395_17243412.jpg

by gigen_t | 2017-02-02 17:33 | 風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://gigen.exblog.jp/tb/26371794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-02-02 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2017-02-02 21:32
こんなに雪深いのですね~~
道なんて全然見えないような~。
秋田の湯沢へ行った時もたくさん雪がありましたが、
あの時は空は晴れていたので~
この写真の時は、車で走るのも怖いようでしたね。
それにしても、ホワイトの世界、白山も近いので、
なんだか昔の三馬場(?)の、白山信仰を思ってしまいました。
Commented by Sippo5655 at 2017-02-02 21:32
何もかも真っ白・・・
いったい気温は何℃なのでしょうか。
お車の運転、どうぞお気をつけてくださいね・・・
モノトーンの清らかな世界。
同じ日本とは思えないくらい、、
Commented by isao1977k at 2017-02-02 23:41
すごい雪ですね~。
高速道路の案内掲示板にも積もっているんですね。
私の軽じゃ怖くて走れないですよ~!
Commented by niharu00 at 2017-02-03 07:52
何と凄い積雪ですね 高速道路走ったことありません
積雪 雪の降りぶり見たこと有りません 驚きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-03 19:45
gigen_tさん、こんばんは〜♪
なんとまぁ〜 すごい雪じゃないですか。
こんな雪の中を運転するのは大変だったでしょう。
雪に慣れていないととてもじゃないですが怖すぎですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-02-03 22:48
こんばんは♪
これはすごい雪ですね。
北海道よりすごいかも・・・
さすが豪雪地帯ですね^^;
Commented at 2017-02-04 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2017-02-04 07:32
雪の様が とても 良いですね!

この様な 中に行きたいですが
運転が 怖いよ~です!
でも 憧れの 五箇山です。

その憧れの地 
この素敵な 作品の数々を拝見させて
頂き益々憧れを募らせて頂いております。
Commented by ワンちゃん at 2017-02-04 09:51 x
小生も、雪の高速は何度も経験しておりますけど
これほどの積雪は見たことがありません (@_@)

小生のクルマ (2.5l・FR・車高低め・スポーツタイプ)では、到底無理ですね (笑い)
因みに、gigenさんのSUVは…何て言う車種なのですか?
車大好き人間の小生としては…知りたいです。

大雪の高速道路のライブ画像を見て…ビックリ しっ放しです ('◇')ゞ
Commented by aoikesi at 2017-02-04 11:03
すごい雪ですね。
よくぞご無事で、、、と言いたいくらいです。
蔵王の山頂よりすごいかもしれません。
白い世界は美しいです。


<< 世界遺産、合掌造りの郷、NO4、夕景 世界遺産、合掌造りの郷、No2 >>